カンパーニャ嬬恋キャンプ二日目


群馬県の嬬恋村にキャンプに来ています。
嬬恋村は素晴らしいところです。

キャンプ場からの朝焼け

キャンプ場からの朝焼け

キャベツ畑の広がる嬬恋村

来るまで知らなかったのですが、嬬恋村にはとんでもない広さのキャベツ畑が広がっています。

IMG_0753

永遠と続くキャベツ畑の奥に山々が連なっている景色は息を飲む美しさです。
キャベツも食べましたが新鮮で美味しいです。
生産の現場を見るとキャベツに対する印象も大きく変わります。

今後スーパーで嬬恋村産のキャベツを見たらありがたくいただくことができそうです。

キャンプ場の目の前はバラギ湖

IMG_0738

ボートからの1枚

キャンプ場の目の前にはバラギ湖という湖があります。
ボートを借りて遊んでみました。

娘は初めてのボートで初めは怖がっていましたがすぐに慣れ、途中からは水を触って落ちそうになりながらはしゃいでいました(笑)。

湖上からは山々とキャベツ畑が見え最高の景色です。

ゆったりとした時間を過ごすことができました。

我が家のサイト

IMG_0730

天候が急に変化する可能性が高いのでテントとタープを重ねるようにコンパクトなサイトにしました。
案の定急に雨が降ってくるような天気だったので正解でした。

娘は松ぼっくりを集めるのが楽しかったようです、

二泊すると二日目がゆーっくり過ごせます。
リラックスした贅沢な一日でした。

明日は12時までにチェックアウトなのでほぼ片付けだけです。
私は片付けも好きなので明日も楽しみです(笑)。


〜 なんてことない日々 〜

1歳10ヶ月の娘がご飯を食べて
「結構おいしい」
と言いました。

子供の成長は早いですね(笑)。

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
事務負担を極力減らし、本業に専念することをサポートします。

顧問契約不要のスポット相談も承っております。
インボイス制度、電子帳簿保存法への対応など、質問あればご連絡ください。
対面もしくはZOOMなどで回答いたします。
事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする