カンパーニャ嬬恋オートキャンプ場


群馬県にあるカンパーニャ嬬恋オートキャンプ場に来ています。
台風の影響も少なく今年最後のキャンプを楽しんでいます。

今年最後のキャンプ

今年は9月に第二子が生まれる予定なので今回のキャンプを最後にします。
今回2泊できると今年に入って10泊できたことになります。
今年はキャンプに行きまくると決めていました。
そのために車も少し大きいものに買い替えました。(キャンプのためだけではありませんがきっかけはキャンプです。)
最低10泊はしたいと思っていたのでなんとか目標達成できそうです。

テントで年間10泊できたのは最近5年間はないと思います。
特に去年までは私が忙しく土日も休めないことが多かったのであまり遊びに行けませんでした。
今年に入り少し落ち着いたので、今年はキャンプに行きまくることを妻に約束していました。

キャンプに行きまくることでまた新たな魅力に気づきました。
得られることがたくさんあります。

満天の星空

今回は台風の関係でキャンセルも考えていましたが、一度は行ってみたキャンプ場だったので強引に決行しました。
お昼頃に着いたときは少し雨が降っていましたが、すぐにやみ、サイトの設営を問題なく行うことができました。
風もそれほど強くなく、湿度も低く、ひんやりとした空気が心地よいです。

先ほど娘を寝かしつけてテントの外に出て驚きました。

空一面に満天の星空が広がっていました。
東京とは星の数が全く違います。
プラネタリウムに近いくらい見えました(笑)。
高原のキャンプ場ならではの醍醐味を感じることができました。

普段の星空を知りませんが、台風の後だから余計に綺麗だったのかもしれません。
冒険したご褒美をもらえたような気持ちです。

そしていつもの焚き火でぼーっとしながら色々なことを考えていました。

明日も大自然と思いっきり遊びたいと思います。


〜 なんてことない日々 〜

今日は朝5時に起きて準備して6時半に出発してきました。
最高に楽しく充実した1日でしたが眠いです。

今は22時です。
車の中で静かにブログを書いています。
もう眠いです。

早寝早起きは気持ちがいいですね。
もう寝ます。
おやすみなさい。

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
事務負担を極力減らし、本業に専念することをサポートします。

顧問契約不要のスポット相談も承っております。
インボイス制度、電子帳簿保存法への対応など、質問あればご連絡ください。
対面もしくはZOOMなどで回答いたします。
事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする