西野伸太郎税理士事務所開業しました


ついに開業の日を迎えました。
西野伸太郎税理士事務所の西野です。

開業祝いの蘭の花

開業祝いの蘭の花

本日開業

いよいよ今日から独立開業です。
長年追いかけてきたものが一つ実現しました。

まだ実感はなく、ただの休みみたいな感じです(笑)。

昨日息子が生まれました。

息子の誕生日と独立記念日は1日違い。

共に成長していけることを楽しみにしています。

感謝

多くの人に支えられ今日の日を迎えられました。
心から感謝しています。

特に妻には苦労をかけてきました。
昨日無事に元気な男の子を出産するという大仕事もしてくれました。

感謝の気持ちを忘れずに生きていきます。

軸とマイルールを大事にしていきます

自分の考え方、働き方、生き方の軸を大切にします。
間違っていると思うことはやりません。

そしてマイルールを大事にします。
一人でやっていくと怠けること、軸からずれることがあると思います。
マイルールで自分を律していく必要があります。
気づいた都度書き留めてルールを作っていきます。

少しずつ自分の理想の働き方を実現していきます。


〜 なんてことない日々 〜

妹の赤ちゃんが今日生まれました。
なんと私の赤ちゃんと1日違い(笑)。

無事で元気そうなので何よりです。
兄弟のように仲良く遊んで成長していってもらいたいです。

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
事務負担を極力減らし、本業に専念することをサポートします。

顧問契約不要のスポット相談も承っております。
インボイス制度、電子帳簿保存法への対応など、質問あればご連絡ください。
対面もしくはZOOMなどで回答いたします。
事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする