風邪でダウン


手がカサカサでビニール袋を開けない西野です。
少し濡らすものがないとアウトです。

家族全員風邪を引いて1週間ほどダウンしていました。。。

ホントにキツかったー。

初め息子が熱を出して病院で検査してインフルエンザB。

次に娘が熱を出してインフルでもコロナでもなく原因不明。

次に私が熱を出してインフルでもコロナでもなく原因不明。

最後に妻が熱を出したがどうせ原因不明だろうと医者には行かず自力で治す。

コロナでもインフルでもないのに39度ぐらいの熱が3日ほど出ており、頭が痛く鼻が完全に詰まって咳が出るという状態でした。

いやほんとキツいです。

1週間たちようやく復活してきました。

この確定申告の大事な時期になんでこんな目にあうんだー。

まあでも不幸中の幸で、1週間前や1週間後の方が大事な仕事が入っていたのでこのタイミングでまだましでした。

あらためて健康が大事だなーと感じますね。

来週はがっつり確定申告に取り組んで終わらせます!

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
事務負担を極力減らし、本業に専念することをサポートします。

顧問契約不要のスポット相談も承っております。
インボイス制度、電子帳簿保存法への対応など、質問あればご連絡ください。
対面もしくはZOOMなどで回答いたします。
事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする