房総の魅力500選 鹿野山からの眺望


先日の日曜日に千葉県の鹿野山にドライブに行ってきました。
素晴らしい眺めで気持ちよかったです。

鹿野山からの眺望

鹿野山からの眺望

思い出の場所

この眺めは千葉県君津市にある鹿野山の見晴台からのものです。
遠くの山々まで一望でき気持ちのよいところです。
駐車場とちょっとした広場とベンチがあります。
我が家はここでコールマンのツーバーナーでお湯を沸かしうどんを茹でてざるうどんを食べました(笑)。

この場所は2年前にドライブしていて偶然見つけました。
まだ今の娘が妻のお腹にいる時で、お腹が大きかったのを覚えています。
そして今回も二人目がお腹にいてお腹が大きくなっています。

あの時お腹の中にいた赤ちゃんが今は元気に走り回り、会話ができるほど成長しています。月日が流れたのを感じます。

そのときはコールマンのツーバーナーで焼きそばを焼いて食べました(笑)。

安産祈願

何となくこの場所が印象に残っていて、この場所で素晴らしい景色と美味しい空気を吸って元気な子供が生まれたので、今回もなんとなくですが安産祈願のような気持ちで行ってきました。

出産予定日は9月8日です。
そのとき私は開業している予定です。

元気な赤ちゃんが生まれることを願います。


〜 なんてことない日々 〜

今日も自転車で通勤しました。
昨日よりも更に暑く、事務所に着いたときには汗ダクでした。
みんなから心配されてしまいました(笑)。
パンツ以外は事務所で全て着替えます。

雨の日以外は自転車で行くというマイルールがあるので暑くても頑張っていきます。

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
事務負担を極力減らし、本業に専念することをサポートします。

顧問契約不要のスポット相談も承っております。
インボイス制度、電子帳簿保存法への対応など、質問あればご連絡ください。
対面もしくはZOOMなどで回答いたします。
事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする