飲食店の販売促進を無料で応援しています


飲食店の経営サポートに力を入れています。
極力コストをかけずに効果的な販売促進グッズの作成をオススメします。

スクリーンショット 2015-09-17 22.33.52

スクリーンショット 2015-09-17 22.34.37

飲食店サポートクラブの販売促進事例

飲食店を応援するわけ

飲食店は新規参入が比較的簡単なため、開業する方がたくさんいます。
しかし飲食店の経営は難しく、5年以内に概ね4店舗中1店舗が閉店に追い込まれるとも言われています。

厳しい業種ですが、経営管理と販売促進を正しく進めていけば劇的に変わることができる業種でもあります。

経営管理と販売促進に税理士が関われば、より経営は安定していくはずです。
夢を抱いて飲食店を開いた方々の永続的な繁栄のお手伝いをしたいと思っています。

そして何より外食(外で飲むこと)が好きです(笑)。

コストをかけずに効果的な販売促進を

当事務所では飲食店を応援するために、「日本フードアドバイザー協会 飲食店サポートクラブ」と提携しています。

飲食店サポートクラブと提携しているため様々な販売促進グッズを作ることができます。

顧問契約を結んでいただいているお客様には販売促進グッズの作成を全面的にサポートしています。
メニュー表、チラシ、リーフレット、看板、タペストリー、メンバーズカード、スタンプカード・・・。

しかも無料です。

印刷代や看板代の実費は負担していただきますが、デザイン料・相談料は全て無料です。
グッズの作成だけでなく店舗運営に関するコンサルティングにも対応しています。

飲食店で成功するために大切なことの一つは、余計な固定費をかけないことです。
極力コストをかけないで効果的な販売促進を進めていただきたいと思っています。


〜 なんてことのない日々 〜

急に寒くなったのでフリース上下のパジャマを着ています。
寝るときは毛布をかけようと思います。

妻は気温の変化か、疲れか、ストレスかわかりませんが38.5度の熱を出してしまいました。
苦しそうです。

この時期は体調管理に気をつけたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする