スキがある人の方が魅力的


スキがある人の方が魅力的だなと思います。
狙って作るものではありませんがスキのある大人を目指しています。

 

スキのある人に惹かれる

 

完璧な人よりもスキのある人に惹かれます。
スキの中に人間味を感じます。

特に仕事ができる人のスキはいいですね。
普段ビシッとプロの仕事をしている人がスイッチをオフにした時のスキ。
私生活はだらしなくスキだらけの人が仕事に入るとプロに変わる。

全て完璧な人よりもスキがある人の方が付き合いやすいですし、応援したくなります。

 

〜 なんてことのない日々 〜

桑田佳祐の「祭りのあと」に出てくる
“粋で優しい馬鹿でいろ”という言葉が好きです。

人からは“馬鹿だね〜”と思われているぐらいが丁度いいです(笑)

税理士やってます。

税理士 西野伸太郎

クラウドを活用した業務効率化を得意としています。
最低限の事務負担で法令を遵守した帳簿作成をサポートします。

顧問契約不要の個別相談も承っております。
ご自分で会計処理をしたい方向けに、日々の会計処理はエクセルやスプレッドシートで管理し、まとめて弥生会計やマネーフォワードにデータをインポートする方法など、できるだけ手間なく会計処理をする方法をアドバイスしています。

対面もしくはZoom、Meet、Skypeなどで対応させていただきます。
気になった方は事務所HPの「お問い合わせ」からお願いします。

事務所HPはこちらから

未分類
shintaro nishinoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました